のどか~な日曜日


平日は早朝と夜にしか散歩しないので気づきませんでしたが、
24FEB08 073

お散歩中の景色はすっかり春を告げていたりして♪
24FEB08 088


そんなワケで(←どんなワケよ?)、突然キレるうちの姫様。


24FEB08 058

のんびりした、いい休日でした。今から次の週末が待ち遠しいわん(^.^)
スポンサーサイト

春一番が。


お久しぶりのはなママでっす(^.^)
なんやかんや忙しくてなかなか更新できずにいましたが、↓はなパパの日記のとおり、うちの坊ちゃん嬢ちゃん元気にしてますよ

いやーしかし。つい2,3週間前にはこんな風景もあった花そら地方なのに



本日は春一番が。散歩中に、うっかり農道を通りましたら、強風でこんなでした( ̄▽ ̄;)!!
20FEB08 018

砂埃まじきつかったす!


今日家にいて気がついたんですが、少し離れた場所で花がいたずらしてたんで、止めさせようと思って
「は~なぁ~!!」
低めのデカイ声を出しましたところ、そらが小走りで私の所にきて甘えるんですよ。「ママい~からボクたん撫で撫でして!」ってスリスリ。多分怒ってる私の気をそらそうとしてたか、機嫌直そうとしてくれたんだろな。今日はこんな事が2度ほどありました。繰り返す前に、花のいたずらの原因をさっさと取り除けって話なんですが(^_^;)
そらに怒ってたわけじゃないし、それはそらも分かってると思うんだけど。 ただ何の気なしに発した私の声が怖かったんでしょうかねぇ(>_<) そらは結構、人の感情に敏感なところがあるんで、これからは気をつけてあげないとですっ(;^_^A 

何だかまとまりのない文章でスイマセ~ン(^_^;)

笑顔のワンコ


はなパパっす。

花そらが散歩している時の表情を撮影してみました。

SILVERETTAはなちゃん、なんて楽しそうな笑顔・・・
20FEB08 151


春団治そら、こちらも笑顔がステキ・・・
20FEB08 170

そして兄妹そろってのスマイルフォト!
20FEB08 173


こんな楽しそうな笑顔でいてくれるなんて・・・
こんな笑顔を見たら、これが幸せってヤツかよとか思ってしまいます
あ、「SILVERETTA」と「春団治」は、それぞれ花そらのミドルネームです、はは・・(^^;

そして・・・
ええぃ、もう一枚追加!!
20FEB08 171

この写真は、そらの笑顔がすごく印象的・・・・・





これからも、この子たちのこの笑顔を守っていかねば・・・

丹沢山麓ヲ踏破セヨ!


ひさしぶりの花パパです・・・このところ、なかなか忙しくて出てこれませんでした。
しかし、花そらのお散歩(というよりも、すでに遠距離行軍)には常に行ってます。
ちなみに本日も山道を爆走してきました!
大型犬2頭引きでの山道爆走は良い修行になります。しかし、危険が多いのもまた現実!
実は木の根っこにつまづいて一回おもいっきり派手に転倒してしまったのですが・・・
死んでもリードは離さない!!
大型犬飼いの本領ここにありってなもんです!

さて、山道大好きな花そらは山を見ると燃えるようで・・・
15FEB08 030
だから行かねばならん!!
と、なっちゃってます!

熱い・・・熱いぜ、花そら!
しかし、一体何がキミたちをそうさせるんだっ??!!!

そら:「そりゃあ・・・」
15FEB08 080

花:「フフ・・ 男ってみんなそう・・・」

ここの会話は、「ピューと吹く!ジャガー」に登場する、テクさんとミス・パンティストッキングのコンビ風に読んで下さいお願いしますって、誰もわかんないか!(><)

え~と・・・解説させていただくと・・・・・・・
やんちゃな男を優しく見守る大人の女・・・みたいな。
ところでこの「ピューと吹く!ジャガー」という漫画、ものすごくオススメです。
個人的に、作者のうすた京介さんは現代の預言者ともいうべき大天才だと思ってます。

話がそれましたが・・・
ま、こんなカンジで今日もしっかり遊んできました!
ここんとこ、花そらは山道で爆走しまくりです!

<余談>
またまた花パパの趣味の話で申し訳ないのですが、
今日はすごい掘り出し物を発見してきました。
なんと、昭和42年刊行のドストエフスキー著「罪と罰」を某ブック○フでゲット!!しかも値段105円!
これなら5000円くらいだしてもまったく惜しくないってのに!
ちなみに花パパ、これで「罪と罰」5冊目・・・
実は、昭和のかなり初期に刊行されたものも持ってますが、これも信じられないくらい安かったのです。
太宰なんて、古い本はモノによっては60万以上するのに・・・ 
ま、ドスちゃんファンとしては、安ければそのぶん助かるんですが

ロシアのキラ、オススメです!


| はなそらDAYz!ホーム |