休暇中なんですわ(*^m^*)


火曜から夏休みで旅に出てました~♪の、はなママです。その間にバディ君の里親募集が一旦中止となってました。そう、何件か里親希望の連絡が入ったらしいので、リンク外しました。

劣悪な飼育環境から開放されて、今とっても幸せなはずのバディ君ですが、これからも終生愛情を注いでくれる里親さんに恵まれますように。幸せになるんだぞう!

旅行の話はまた後日~☆


追記(10/6/2007): バディ君の里親さん決定したそうです。とてもいいご家族に恵まれたようで何よりです。良かった、おめでとうバディ君!!

シリアルビッツもどき


はなママでっす♪

20070908223812.jpg

本日のそらとのお散歩風景(^.^)

先週の話ですが、中途半端に残った食材を片付けるべく(爆)対「そらの威嚇吠え」おやつ作ってみました。花にもあげてますが。↓のは全てオートミール・コーンミールベースですよん。
20070908223841.jpg

て、作りすぎたので小分けにして冷凍保存してます(^_^;)

花そら結構お気に入りみたい 今の所これがあれば、散歩中のよその犬とのすれ違いとかも大丈夫。レメディの効果が出てきているっていうのも、もちろんあるんだろうけど。今まで作ってたジャーキーや市販のおやつよりも効果がある(マンネリ化してたもんなぁ 汗)。こんなに集中してくれるなら、もっと早く作ればよかった。 ま、そのうち飽きちゃうんだろうけど。そしたら市販のおやつに戻すか(* ̄m ̄)

本日のおまけ。はなパパの落書き(笑
 20070908215219.jpg

ふぁぃた~う。


↑職場のアメリカ人が台風フィートウを「ふぁぃた~う」と発音してたのが妙に耳に残ってるはなママです(笑。英語読み的にはね、確かにふぁぃた~うだよね(にアクセントあり 笑)。FITOWて何語なんだろ。

20070908215346.jpg

20070908215333.jpg


今朝の散歩で発見した、花そら地方のふぁぃた~うな被害。倒木です。
20070908215303.jpg

倒木が写真奥のフェンス倒しちゃってるのわかりますか?ケガ人などは出なかったようで何より。
20070908215321.jpg

まー花そら面白がって、根元掘り掘り掘り掘り、掘り掘り掘り掘り。。。全然出て来ないんですけど。君たちには絶好の遊び場だよねこーゆーの(;^_^A

爆走しまくれ・・・そら!


そら君はいつも、ハッピーハッピー
20070905121017.jpg

20070905121110.jpg

走りまわったら、そらジャ~ンプ!
20070905121125.jpg

そして、花にランニングKISS
20070905121205.jpg

花パパ、連投でした。

怒れ・・・そら!


花パパです。
今日は「そら君、ちょっとだけ下克上」の模様を・・・
20070905113807.jpg

20070905113834.jpg
 いつもは優しいそら君なんですが、たまには花に下克上!しかし・・・
20070905113950.jpg

20070905114035.jpg

はい。ささやかな抵抗はあっという間に鎮圧されてしまいましたとさ!
でも、そら君頑張ったね!!
20070905114202.jpg

そして花は・・
20070905114626.jpg

里親さん募集のお知らせです。


はなママです。既にあちこちのブログでリンクされているようですが。わたしも、微力ながら。。。

バディ君というフラットの男の子、5歳だそうです。詳細はこちら。

保護された時のバディ君の様子(衛生状態etc.)が、そらと一緒だ。可愛がっていた時期もあったんだろうに、何故こんな酷いことが出来るんだろう。 

保護されているクロス家のHP"クロスん家BBSから、バディ君の様子を見ることができます。 お問い合わせ等はBBS(要メールアドレス)からお願いいたしますm(_ _)m




バディ君、辛かっただろうね。でも頑張ったね。

どうかどうか、バディ君が暖かい家族に恵まれますように。。。


*10/04/07 めでたく里親さん決定!!となったため、↑のリンク外しました。はぁよかった。そらとダブっちゃって気になってたんだ(^^ゞ

走り回れ・・・そら!


今日も花パパです。
花そら、今日は気温が低いせいか元気いっぱいです。
ランで爆走させてきたのですが、特にそらが大爆走でしたのでその模様を!
20070901155723.jpg

20070901155755.jpg

そらくん、今日もルンルンのハッピハッピー
一方、花はというと・・
20070901155854.jpg

穴を掘ってボールを隠そうとしてました(笑
取りゃしないよ、は~なさん

| はなそらDAYz!ホーム |