Chillin'.....!


花ママが超多忙のため、花パパがピンチヒッターででます。
花もそらも元気です!
写真だけでも更新させていただきますね(^-^)
20070628000757.jpg

花「Just chilling...」
そら「Yeah, We R doin' goooooood!」

今週もお休みします(^^ゞ


はなママです(*^-^*)
わが職場、毎年この時期は休日もへったくれもなくブログお休みしちゃってます(^_^;) はなそらはむっちゃ元気です。ネタのつきない毎日ですが(爆)落ち着くまで更新お休みします。次はいつ更新できるかなぁ?。。行き当たりばったりなブログですみません。

いそがしー。


はなママです。何かとバタバタしていた週末です。この1週間も日記に残しておきたいことが沢山ありますが、テンパってるのか文章まとまらず(爆 落ち着いたらまとめ更新しようと思います。

はなそらは元気です♪

| はなそらDAYz!ホーム |