V-Bot


この記事はブロとものみ閲覧できます

お気に入り♪


ムフフ(*^m^*)

つゆさんのお店、Rosa Canina でお願いしていた、携帯ストラップと花そらフィギュアが昨夜届いたのだ♪ そう、犬種フィギュアではなくて、自分のワンコの写真を元にしてフィギュアを作ってもらえるのです。希望のポーズなんかもお願いできます(うちは立ってるのと走ってる姿の2タイプをお願いしてみました)。これが前から欲しかったのよん。

自分のとパパの分もと思って2セット=フィギュア4ぴき分も一度にオーダーしちゃったのに、すごく丁寧に作ってもらってて感激でしたわ♪つゆさんありがと~

以下、見せびらかしコーナーです(爆

20071026225333.jpg

携帯に付けるとこんな感じ。フィギュアのサイズ分かりますか?ストラップには、花そらの名前と犬種名を刻印してもらいました。
20071026225252.jpg

この小ささで、そらのお顔の点々までちゃんと再現してくれてて
20071026225301.jpg

花はレバーと言ってもイエローに近い毛色をしてるんだけど、フィギュアでもちゃんと色を明るめにしてくれてました。顔も笑ってる表情にしてもらいました。以上「2ぴきとも立ってスマイルバージョン」ね(笑
20071026225309.jpg

こちらは「かっとびバージョン」そらの部。両耳ひっくり返ってます♪
20071026225319.jpg

「かっとびバージョン」花介の部は片耳ひっくり返してもらいました(^^♪

今紹介キャンペーンやってるらしくて、カービングソープもいただきました。以前ブログでちょこっとお知らせさせていただいただけなのに、ありがとうです。すごくキレイだしいい香り(^.^)
20071026225433.jpg

とか花介言ってましたんで速攻隠しましたが(^_^;)

スヌード


先日職場の先輩が「人からもらったけど食べないから花そらに」と鹿肉を持ってきてくれました。サンキュEさん!助かりまっす(*^o^*) 野生獣肉なのできっちり煮込んで、米ぬか+すりゴマ+野菜で混ぜ混ぜしたのを差し上げましたところ、喰い付きがいいなんてもんじゃなく(笑)速攻で完食。食べ終わるとはなそらそろって「おかわりないの~?」とキッチンと私の顔を交互に見る姿がおかしかったです。こんなことするの初めてだ。よっぽど美味しかったんだね(^.^)

20070128011130.jpg

花は特にお気に入りのようでした。
20070128011140.jpg

そらは-。ん?ああそれよりイチゴちゃんの話題だわっ(笑 そらはお耳が大きく毛も長いので、食事中はこれがないと耳毛がご飯でカピカピになってしまうんです。今までは私の使い古しのフリース・ネックウォーマーを頭に被せていましたが、毎日使うものだから楽しい方がいいかと思って先日ネットで購入。昨日届きました(爆 本犬の中では「イチゴちゃんを被る=ご飯をもらえる」の式が早くも出来上がっているので喜んで被ってくれますよ♪

20070128011205.jpg

そらだけじゃ可哀相?なので、花には柿を買って差し上げました。本犬迷惑そうですが。。。

| はなそらDAYz!ホーム |